堺市電子調達・電子登録ポータルサイト
<システムの操作方法に関するお問い合わせ>
電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311 (ナビダイヤル)
受付時間 9:00から18:00(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)
☆ システムをご利用になる前に「新システム利用の事前準備について(脱Java版)(PDF:2,715KB)」をご確認いただき、パソコンの事前設定をするようお願いいたします。
【重要】Windows10のサポート終了に伴う対応について
Microsoft社より令和7年10⽉14⽇付けWindows10のサポート終了が公表されたことに伴い、堺市電⼦調達‧電⼦登録システム等においても、Windows10を推奨環境から除外する予定です。なおサポート終了に伴い、ただちに堺市電⼦調達‧電⼦登録システム等が利用できなくなるものではありませんが、セキュリティの観点上、早期にWindows11への移行を推奨いたします。
動作環境について
【重要】堺市電子調達・電子登録システム等のMicrosoft Edge(Chromium版)への対応について
設計図書等の訂正、発注案件の中止等
建設工事、測量・建設コンサルタント
物品調達
業務委託
ICカードの利用者登録、電子入札を行います。
・動作環境について
入札参加資格審査の申請や変更申請を行います。
電子契約対象案件において、電子契約を行います。
お問い合わせ
<建設工事、測量・建設コンサルタントに関すること> |
財政局 契約部 契約課 |
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<物品調達、業務委託等に関すること> | 財政局 契約部 調達課 |
<システムの操作方法に関すること> |
電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター) |
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