このページの先頭です

本文ここから

入札情報公開システム関係

【重要】新システムへの移行について
 堺市が実施する建設工事、測量・建設コンサルタント業務、物品調達、業務委託・役務の提供等に関する電子入札に必要な「電子調達システム」、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」及び入札説明書等の閲覧に必要な「入札情報公開システム」を含む旧システムは、 令和7年12月26日(金曜)をもってサービスを終了いたします。
 これに先立ち、 令和 7 年10 月31 日(金曜)より新システムの運用を開始いたします。詳細は、「 堺市電子調達システム等の新システム移行について 」をご確認ください。
【重要】Windows10のサポート終了に伴う対応について
Microsoft社より令和7年10⽉14⽇(金曜)付けWindows10のサポート終了が公表されたことに伴い、堺市電⼦調達‧電⼦登録システム等においても、Windows10を推奨環境から除外しました。なおサポート終了に伴い、ただちに堺市電⼦調達‧電⼦登録システム等が利用できなくなるものではありませんが、セキュリティの観点上、早期にWindows11への移行を推奨いたします。
  【旧システム】動作環境について
  【新システム】動作環境について

入札情報公開システムへのログイン

入札予定では、電子入札公告(入札説明書)、仕様書等を取得することができます。

入札結果では、入札の結果を閲覧することができます。

令和7年10月30日以前に公告された案件はこちら

入札情報公開システムの利用時間(旧システム)

月曜日から金曜日の午前6時から午後11時まで
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日を除く)

令和7年10月31日以降に公告された案件はこちら

入札情報公開システム(ポータル)

上記、ポータルサイトから入札情報公開システムにお進みください。

入札情報公開システムの利用時間(新システム)

24時間365日稼働

サポート

お問い合わせ

<建設工事、測量・建設コンサルタントに関すること>

財政局 契約部 契約課
電話:072-228-7472 ファックス:072-228-7289
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

<物品調達、業務委託等に関すること>

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

<システムの操作方法に関すること>

【旧システム】
電子調達・電子登録ヘルプデスク
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)
受付時間 9:00から18:00(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く)
【新システム】【令和7年10⽉31⽇より運⽤開始】
堺市電⼦⼊札ヘルプデスク
電話: 0570-08-7666(ナビダイヤル)
受付時間 9:00から12:00 / 13:00から17:30
(⼟曜⽇、⽇曜⽇、祝⽇及び年末年始を除く)

本文ここまで