このページの先頭です

本文ここから

堺市電子調達システム等の新システム移行について

更新日:2025年12月26日

堺市が実施する建設工事、測量・建設コンサルタント業務、物品調達、業務委託・役務の提供等に関する電子入札に必要な「電子調達システム」、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」及び入札説明書等の閲覧に必要な「入札情報公開システム」を含む旧システムは、令和7年12月26日(金曜)をもってサービスを終了しました。今後は、新システムをご利用ください。

新システムへのログイン

新システムポータルサイト

上記、ポータルサイトから各システムへお進みください。

利用開始日

令和7年10月31日(金曜)

対象システム

電子登録システム・電子調達システム・入札情報公開システム

説明会の動画視聴について

説明会の動画については、以下のリンクよりご視聴ください。
堺市電子調達システム等の新システム移行に伴う説明会(動画)

説明会テキスト

説明会テキスト(PDF:5,704KB)
説明会テキスト(別紙)(PDF:432KB)

ブラウザの設定等の事前準備が必要です。
詳細は、以下の手順をご確認ください。
初期設定マニュアル(PDF:1,126KB)

新システム移行に関するQ&A

新システム移行に関するQ&A(PDF:342KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで