堺市電子調達システム等の次期システム移行について
更新日:2025年8月14日
堺市が実施する建設工事、測量・建設コンサルタント業務、物品調達、業務委託・役務の提供等に関する電子入札に必要な「電子調達システム」、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」及び入札説明書等の閲覧に必要な「入札情報公開システム」を含む現行のシステムは、令和7年12月26日(金曜)をもってサービスを終了いたします。
これに先立ち、令和7年10月31日(金曜)より次期システムの運用を開始いたします。
本ページをご確認の上、端末の設定など、事前のご準備をお願いいたします。
また、次期システムへの移行にあたり、各システムの操作方法等をご案内する説明会を開催いたします。
▶ [説明会の詳細はこちら]
次期システムについて
令和7年12月26日(金曜)の現行システムのサービス終了に先立ち、次期システムの運用を開始いたします。
利用開始日
令和7年10月31日(金曜)
対象システム
電子登録システム・電子調達システム・入札情報公開システム
移行スケジュール
※10月31日から12月26日までの期間は、一部のシステムでは「現行システム」での操作が必要となります。次期システムへの移行前後における各システムの取り扱いは以下の表をご参照ください。
説明会の実施について
次期システムをご利用いただく担当者の皆さまを対象に、次期システムの操作方法や現行システムからの変更点などをご案内する説明会を開催いたします。
▶ [説明会の詳細はこちら]
次期システム利用の事前準備
次期システムをご利用いただくには、端末や電子入札補助アプリの設定や次期電子調達システムへのICカード登録等の事前準備が必要です。
事前準備の詳細については、本ページにて順次お知らせいたします。
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