このページの先頭です

本文ここから

電子調達システム関係

電子調達システムへのログイン

ICカードの利用者登録、電子入札を行います。

☆システムをご利用になる前に「新システム利用の事前準備について(脱Java版)(PDF:2,715KB)」をご確認いただき、パソコンの事前設定をするようお願いいたします。
 
【重要】Windows10のサポート終了に伴う対応について
 Microsoft社より令和7年10⽉14⽇付けWindows10のサポート終了が公表されたことに伴い、堺市電⼦調達‧電⼦登録システム等においても、Windows10を推奨環境から除外する予定です。なおサポート終了に伴い、ただちに堺市電⼦調達‧電⼦登録システム等が利用できなくなるものではありませんが、セキュリティの観点上、早期にWindows11への移行を推奨いたします。
 動作環境について
 
【重要】堺市電子調達・電子登録システム等のMicrosoft Edge(Chromium版)への対応について

建設工事、測量・建設コンサルタント

調達システム入口

物品調達、業務委託

調達システム入口

電子調達システムの利用時間

月曜日から金曜日の午前8時から午後8時まで
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日を除く)

利用環境について

事前準備

注意事項

電子入札関連

建設工事、測量・建設コンサルタント

 電子入札について
 電子くじについて(PDF:252KB)

物品調達、業務委託

 電子入札について
 電子くじについて(PDF:86KB)

サポート

堺市電子調達システム操作マニュアル

関係規程

お問い合わせ

<建設工事、測量・建設コンサルタントに関すること>

財政局 契約部 契約課
電話:072-228-7472 ファックス:072-228-7289
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

<物品調達、業務委託等に関すること>

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

<システムの操作方法に関すること>

電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)
受付時間 9:00から18:00
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日を除く)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで