このページの先頭です

本文ここから

入札案件に関する重要なお知らせ

更新日:2025年11月4日

電子調達システムにログインする前に、申請を行う案件に関する情報を必ず確認してください。

重要なお知らせ

【重要】次期システムへの移行について
 堺市が実施する建設工事、測量・建設コンサルタント業務、物品調達、業務委託・役務の提供等に関する電子入札に必要な「電子調達システム」、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」及び入札説明書等の閲覧に必要な「入札情報公開システム」を含む旧システムは、 令和7年12月26日(金曜)をもってサービスを終了いたします。
 これに先立ち、令和 7 年10 月31 日(金曜)より次期システムの運用を開始いたします。詳細は、「 堺市電子調達システム等の次期システム移行について 」をご確認ください。

電子調達システムログイン

お知らせの確認が終わりましたら、電子調達システムにログインしてください。

令和7年10⽉30⽇以前に公告された案件はこちら

調達システム入口

令和7年10⽉31⽇以降に公告された案件はこちら

ポータルサイト入口

上記、ポータルサイトから電⼦調達システムにお進みください。
☆次期システムをご利⽤になる前に、パソコンの初期設定及びICカードの利⽤登録が必要です。
詳しくは電子入札関連システムマニュアルページをご確認ください。

電⼦調達システムの利⽤時間

各システムにおける利用時間は、以下のとおりです。
【旧システム】
⽉曜⽇から⾦曜⽇ 午前8時から午後8時まで
(⼟曜⽇、⽇曜⽇、祝⽇及び年末年始を除く)
【次期システム】
⽉曜⽇から⾦曜⽇ 午前8時半から午後8時まで
(⼟曜⽇、⽇曜⽇、祝⽇及び年末年始を除く)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで