このページの先頭です

本文ここから

入札案件に関する重要なお知らせ

更新日:2022年8月19日

電子調達システムにログインする前に、申請を行う案件に関する情報を必ず確認してください。

重要なお知らせ

利用時間は月曜日から金曜日の午前8時から午後8時までです。
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)
※旧システムの午後9時から1時間短縮されています。

設計図書等の訂正、発注案件の中止等

発注案件の中止等のお知らせ
 (令和4年6月22日)
設計図書等の訂正等のお知らせ
 (令和4年8月19日)

予定価格の算定方法等

最低制限価格及び調査基準価格の算定方法等の見直しについて(お知らせ)(PDF:89KB)
 (令和4年3月30日)
低入札価格調査制度
最低制限価格制度

再度入札の実施について(PDF:1,162KB)
 (平成26年3月28日)

入札参加資格審査方法

入札参加に当たっての注意

電子調達システムログイン

お知らせの確認が終わりましたら、電子調達システムにログインしてください。

☆ システムをご利用になる前に「新システム利用の事前準備について(工事・コンサル)(PDF:672KB)」をご確認いただき、パソコンの事前設定をするようお願いいたします。

建設工事、測量・建設コンサルタント

調達システム入口

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで