このページの先頭です

本文ここから

堺市電子調達・電子登録ポータルサイト

<新システムの操作方法に関すること>
 電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
 電話:0570-011-311 (ナビダイヤル)
 受付時間 9:00から18:00(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)

☆ システムをご利用になる前に「新システム利用の事前準備について(脱Java版)(PDF:2,715KB)」をご確認いただき、パソコンの事前設定をするようお願いいたします。
 

【重要】Windows8.1の堺市電子調達‧電子登録システム等動作環境からの除外について
 Microsoft社から公表されているとおり、令和5年1⽉10⽇付けWindows8.1のサポート終了に伴い、堺市電⼦調達‧電⼦登録システム等においても、Windows8.1を推奨環境から除外しております。
  
 動作環境について
 

電子入札公告(入札説明書)・仕様書等の取得や、入札結果を確認することができます。
建設工事・コンサルの入口はこちら
物品調達・業務委託の入口はこちら

設計図書等の訂正、発注案件の中止等

建設工事、測量・建設コンサルタント

発注案件の中止等(令和5年12月8日更新)
設計図書等の訂正等(令和6年4月18日更新)

物品調達

発注案件の中止等(令和5年10月5日更新)
案件情報の変更等(令和6年4月15日更新)

業務委託

発注案件の中止等(令和6年3月21日更新)
案件情報の変更等(令和5年12月19日更新)

ICカードの利用者登録、電子入札を行います。
動作環境について

入札参加資格審査の申請や変更申請を行います。

電子契約対象案件において、電子契約を行います。

お問い合わせ

<建設工事、測量・建設コンサルタントに関すること>

財政局 契約部 契約課
電話:072-228-7472 ファックス:072-228-7289
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

<物品調達、業務委託等に関すること>

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

<システムの操作方法に関すること>

電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)
受付時間 9:00から18:00
 (土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日を除く)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで