このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

定期申請の事前準備について

更新日:2020年9月17日

令和3・4・5年度分の定期申請受付にあたり、以下の点について事前に確認をお願いします。

堺市への業者登録を初めて行う方 (これまで業者番号を取得したことのない方)

堺市への業者登録を初めて行う方は、申請にあたって電子登録システムの「利用登録」を行い、「業者番号」及び「パスワード」を取得してください。
詳しくは、申請手順についてを確認してください。
※申請手順の(2)以降は令和2年10月1日以降に行ってください。

現在登録はないが、過去に登録があった方 (これまでに業者番号を取得したことがある方)

ログインに必要な「業者番号」及び「パスワード」を確認してください。

ログインに必要な業者番号・パスワードが不明な方は、下記より再発行が可能です。
業者番号・パスワードが不明な方へ
※平成27年4月から新しいシステムとなっており、ログインに必要であったID(Rから始まる)が業者番号(登録時に付与される10桁の数字)へ変更となっています。ご注意ください。

現在登録があり、登録の更新を行う方

現在登録があり、定期申請を始める前に必要な事前準備は下記のとおりです。

電子登録システムへログインする

下記リンクにある電子登録システム入口から、システムへログインしてください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。電子登録システム入口

ログインに必要な業者番号・パスワードが不明な方は、下記より再発行が可能です。
業者番号・パスワードが不明な方へ

登録内容を確認する

まず、現在の登録内容を確認します。
1.画面上部の「照会を行う」を押す。
2.次画面で「検索」を押す。
3.今までの申請履歴が表示されるので、直近の申請の右にある「表示」を押す。
4.過去の申請内容を確認する。

メニュー画面

変更申請を行う

本店情報または契約先情報の下記内容に変更があった場合は、必ず定期申請がはじまる前に変更申請を行ってください。
商号又は名称
代表者役職及び氏名
所在地
※その他の情報については、変更申請は不要です。定期申請の際に最新情報を入力してください。

申請後、速やかに必要書類を送付してください。
変更申請の際に必要な書類

※変更申請の受理を待たずに定期申請を行っていただいて構いません。その際は、変更後の内容を反映した状態で申請してください。

このページの作成担当

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

堺市物品調達、委託等入札参加資格の新規・更新登録の申請について

情報が見つからないときは

世界文化遺産を大阪に 百舌鳥・古市古墳群

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る