このページの先頭です

本文ここから

定期申請の事前準備について

更新日:2023年10月16日

令和3・4・5年度の入札参加資格の有効期限は令和6年3月31日をもって満了します。
「物品調達」、「業務委託・役務の提供」、「賃借・売払い」での令和6・7・8年度の登録に係る申請(定期申請)の受付は、令和5年10月1日から令和5年10月31日の期間を予定していますので、当該申請の事前準備として、以下の内容についてご確認ください。

現在登録があり、登録の更新を行う方

現在の登録内容を確認する

現在の登録内容が最新の情報となっているかご確認ください。
現在の登録内容は電子登録システムで確認してください。

(1)電子登録システムへログインする

下記リンクから、システムへログインしてください。
電子登録システム入口
ログインには「業者番号」と「パスワード」が必要です。
「業者番号」と「パスワード」が不明な方は、下記より再発行が可能です。
業者番号・パスワードが不明な方へ

(2)登録内容を確認する

1.画面上部の「照会を行う」を押す。
2.次画面で「検索」を押す。
3.今までの申請履歴が表示されるので、直近の申請の右にある「表示」を押す。
4.過去の申請内容を確認する。

メニュー画面

変更申請を行う

本店情報または契約先情報の下記内容に変更が生じている場合は、必ず定期申請がはじまる前に変更申請を行ってください。
商号又は名称
代表者役職及び氏名
所在地
その他の情報については、変更申請は不要です。定期申請の際に最新情報を入力してください。
※登録内容が最新の情報に変更されていないまま定期申請をする場合、通常の更新申請よりもご提出いただく書類が増える場合がありますので、お早めに変更申請を行っていただきますようお願いします。

現在登録はないが、過去に登録があった方 (これまでに業者番号を取得したことがある方)

電子登録システムのログインに必要な「業者番号」と「パスワード」を確認してください。
ログインに必要な業者番号・パスワードが不明な方は、下記より再発行が可能です。
業者番号・パスワードが不明な方へ
※平成27年4月から新しいシステムとなっており、ログインに必要であったID(Rから始まる)が業者番号(登録時に付与される10桁の数字)へ変更となっています。ご注意ください。

堺市への業者登録を初めて行う方 (これまで業者番号を取得したことのない方)

事前に準備していただくことはありません。令和5年10月1日以降、ホームページに掲載の申請手順等に従って、申請手続きを行ってください。

このページの作成担当

財政局 契約部 調達課

電話番号:072-228-7473

ファクス:072-228-7217

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで