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定期申請について

更新日:2023年12月4日

令和6・7・8年度分の定期申請について ※受付は終了しました。

令和6・7・8年度分の定期申請の受付は終了しました。
必要書類が未提出の方は速やかにご提出をお願いします。必要となる書類の提出がない場合は、堺市物品調達、委託等入札参加資格登録が認められません。

電子登録システムにおける申請済み定期申請データの確認方法について

申請済みデータを確認したい場合は、以下の手順で確認できます。

必要書類の提出方法について

登録の有効期間

令和6年4月1日から令和9年3月31日

審査結果等について

令和6年3月(予定)に審査結果をメールにて通知します。
※書類等に不備がある場合は、調達課からご連絡いたします。 令和6年3月以前に、審査結果についてお問い合わせいただきましても、回答できません。
※堺市電子登録システムに入力された会社等設立年月日、資本金の誤りについては、職権訂正いたしますので、ご連絡はいたしません。

入札参加資格要件等

入札参加資格要件等については、以下のページをご確認ください。

その他

契約制度の概要について、情報を掲載しています。
※堺市内に本店や支店をもつ事業者に参加を制限する入札を推進しておりますので、ご理解ください。

堺市緊急対応協力事業者登録制度の概要について、情報を掲載しています。

労働関係法令の遵守について

本市では、堺市調達方針において、事業者に要請する取組として適正な労働環境の維持について定めており、委託契約書においては労働基準法や最低賃金法をはじめとした労働関係法令等の遵守について規定しています。
下記のリンク先(厚生労働省大阪労働局ホームページ)から労働関係法令や制度等を確認の上、労働関係法令を遵守し、適正な労働環境を維持していただくようお願いします。

問合せ先

システムの操作方法に関する問合せ

電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)

登録制度に関する問合せ

財政局契約部調達課
電話:072-228-7473

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このページの作成担当

財政局 契約部 調達課

電話番号:072-228-7473

ファクス:072-228-7217

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

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