このページの先頭です

本文ここから

堺市物品調達、委託等入札参加資格の新規・更新登録の申請について

 入札参加資格に係る登録は3年に1度の更新申請(及び新規申請)を行っており、これを定期申請と言います。
定期申請後、次回の定期申請までの期間に行う申請を追加申請と言います。

定期申請について

令和6・7・8年度定期申請

令和5年10月1日から令和5年10月31日まで受付を行います。
詳細は以下のページをご確認ください。

※受付を終了しました。

追加申請について

毎年6月と12月に実施しています。(ただし、定期申請を実施する年の12月は実施しません。)
追加申請の詳細は、以下のページをご確認ください。

このページの作成担当

財政局 契約部 調達課

電話番号:072-228-7473

ファクス:072-228-7217

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで