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堺市
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堺市物品調達、委託等入札参加資格の新規・更新登録の申請について

令和3・4・5年度分の定期申請について

 新たに本市(上下水道局を含む。)で物品(修理加工及び印刷製本を含む。)、業務委託(工事関連の業務委託を除く。)、役務の提供、賃借及び売払い(不動産に係るものを除く。)の入札参加を希望される方に、下記要領で入札参加資格申請の受付を行います。
 なお、現在(平成30~令和2年度分)登録がある方で、令和3年4月以降も引き続き登録を希望される場合は、今回の申請が必要となりますので、十分ご注意ください。

事前準備について

定期申請の事前準備について、こちらのぺージをご確認ください。

申請区分

  • 物品調達
  • 業務委託・役務の提供(工事関連の業務委託を除く。)
  • 賃借・売払い

※上記区分のうち、2以上の区分に登録を希望する場合は、それぞれの区分で電子申請を行う必要があります。

申請期間

令和2年10月1日(木曜)から令和2年10月30日(金曜)まで
午前8時から午後8時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
※電子登録システムで上記期間内に申請を完了させてください。

申請手順

電子登録システムで申請後、速やか(1週間以内)に必要書類を調達課へ提出してください。
※電子申請が未申請の状態で、必要書類を提出されたとしても受け付けはできませんので、ご注意ください。

必要書類等について

登録の有効期間

令和3年4月1日から令和6年3月31日

審査結果等について

令和3年3月(予定)に審査結果をメールにて通知します。

※書類等に不備がある場合は、調達課からご連絡いたします。
 令和3年3月以前に、審査結果についてお問い合わせいただきましても、回答できません。
※堺市電子登録システムに入力された会社等設立年月日、資本金の誤りについては、職権訂正いたしますので、ご連絡はいたしません。

入札参加資格要件等

入札参加資格要件等について、情報を掲載しています。

追加申請について

定期申請後、次回定期申請までの期間に行う申請事務を「追加申請」と言います。
今後の追加申請の受付期間(予定)及び登録の始期は次のとおりです。

追加申請の受付期間(予定) 登録の始期

令和3年6月1日(火曜)から
令和3年6月30日(水曜)まで

令和3年10月1日

令和3年12月1日(水曜)から
令和3年12月24日(金曜)まで

令和4年4月1日

令和4年6月1日(水曜)から
令和4年6月30日(木曜)まで

令和4年10月1日

令和4年12月1日(木曜)から
令和4年12月23日(金曜)まで

令和5年4月1日

令和5年6月1日(木曜)から
令和5年6月30日(金曜)まで

令和5年10月1日

※登録の有効期間の満了日は、いずれも令和6年3月31日です。
※いずれも土曜日、日曜日を除く。

その他

契約制度の概要

 契約制度の概要について、情報を掲載しています。
※堺市内に本店や支店をもつ事業者に参加を限定する入札を推進しておりますので、ご理解ください。

堺市緊急対応協力事業者登録制度について

 堺市緊急対応協力事業者登録制度の概要について、情報を掲載しています。

労働関係法令の遵守について

 本市では、堺市調達方針において、事業者に要請する取組として適正な労働環境の維持について定めており、委託契約書においては労働基準法や最低賃金法をはじめとした労働関係法令等の遵守について規定しています。
 下記のリンク先(厚生労働省大阪労働局ホームページ)から労働関係法令や制度等を確認の上、労働関係法令を遵守し、適正な労働環境を維持していただくようお願いします。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。厚生労働省大阪労働局 各種法令・制度・手続き のページ (外部リンク)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。厚生労働省大阪労働局 大阪府の最低賃金のお知らせ のページ (外部リンク)

問合せ先

システムの操作方法に関する問合せ

電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)

登録制度に関する問合せ

財政局契約部調達課
電話:072-228-7473

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