このページの先頭です

本文ここから

定期申請(令和3~5年度)

 令和3~5年度堺市建設工事、測量・建設コンサルタント入札参加資格審査定期申請(令和3年4月登録)の受付は終了しました。
現在、前回申請時の情報を参考として掲載しています


<現在、登録がある方への重要なお知らせ>
・現在、 登録がある方も更新申請が必要になります。
・申請者の事務負担を軽減するため、 大幅に提出書類の見直しを行っています。
・詳細については、「現在、登録がある方の申請手順」のページをご確認ください。

申請要領等

申請日時

 令和2年12月1日から令和2年12月25日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
 午前8時から午後8時まで

事前準備等

 定期申請を行う前に事前準備及び事前確認をお願いします。

申請方法

 以下の区分に応じて、申請してください。

 現在、建設工事、測量・建設コンサルタントのいずれかの業者区分に登録がある方

 過去に建設工事、測量・建設コンサルタント、他の業者区分(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い)のいずれの業者区分にも登録したことのない方

 ●現在、他の業者区分(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い)のいずれかの業者区分に登録がある方
 ●現在、登録はないが、令和2年10月に他の業者区分(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い)のいずれかの入札参加資格の定期申請を行った方
 ●過去に建設工事、測量・建設コンサルタント、他の業者区分(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い)のいずれかの業者区分に登録のあった方

定期申請済みデータの確認方法

登録の有効期間・等級格付

 登録の有効期間は、令和3年4月1日から令和6年3月31日までとなります。
 等級格付けは、「令和3年度の等級格付に関する重要なお知らせ」をご覧ください。

審査結果通知及び格付通知

 入札参加資格が認められた方については、審査結果通知及び格付通知(格付については、建設工事を希望する方のみ)を令和3年3月下旬に連絡先E-mailアドレスに電子メールで通知します。なお、書面での通知は行いませんのでご注意ください。

問合せ先

  • 電子登録システムの操作方法等についての問合せ

 電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
 電話:0570-011-311(ナビダイヤル)
受付時間:平日 午前9時から午後6時まで

  • 入札参加資格等についての問合せ

 堺市財政局 契約部 契約課(電話:072-228-7472 ファックス:072-228-7289)
受付時間:平日 午前9時から午後5時まで
※申請の受付期間中は電話が大変混み合いますので、お問合せの前に、必ず申請要領や操作マニュアル等をご一読していただきますようお願いいたします。
 また、受付時間は申請締切日12月25日(金曜)につきましても、午後5時までですのでご注意ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで