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堺市
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定期申請(平成30・31・32年度)

 平成30・31・32年度堺市建設工事、測量・建設コンサルタント入札参加資格審査定期申請(平成30年4月登録)の受付は終了しました。
 現在、前回申請時の情報を参考として掲載しています。

申請要領等

申請日時

 平成29年12月1日から平成29年12月22日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
 午前8時から午後8時まで

事前準備

 定期申請の事前準備についてのページをご確認ください。

動作環境

Windows10 に関する注意事項

申請方法

 電子登録システムによる電子申請を行い、申請フォームに必要事項を入力・送信した後、速やかに必要な書類を契約課に提出してください。必要な書類を提出したとしても、電子申請を行わなければ申請が完了したことにはならず、登録が認められませんのでご注意ください。(具体的なシステムの操作方法については、操作マニュアルをご覧ください。)

 過去に建設工事、測量・建設コンサルタント、他の業者区分(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い)のいずれの業者区分にも登録したことのない方

 現在、建設工事、測量・建設コンサルタントのいずれかの業者区分に登録がある方

  ●現在、他の業者区分(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い)のいずれかの業者区分に登録がある
   方(平成29年10月に当該区分の入札参加資格の定期申請を行った方を含む。)
  ●過去に建設工事、測量・建設コンサルタント、他の業者区分(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い)
   のいずれかの業者区分に登録のあった方

 

申請に必要な書類

登録の有効期間・等級格付

 登録の有効期間は、平成30年4月1日から平成33年3月31日までとなります。
 等級格付けは、「平成30年度の等級格付に関する重要なお知らせ」をご覧ください。

審査結果通知及び格付通知

 入札参加資格が認められた方については、審査結果通知及び格付通知(格付については、建設工事を希望する方のみ)を平成30年3月下旬に連絡先E-mailアドレスに電子メールで通知します。なお、書面での通知は行いませんのでご注意ください。

問合せ先

  • 電子登録システムの操作方法等についての問合せ

 電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
 電話:0570-011-311(ナビダイヤル)
受付時間:平日 午前9時から午後6時まで

  • 入札参加資格等についての問合せ

 堺市財政局 契約部 契約課(電話:072-228-7472 ファックス:072-228-7289)
受付時間:平日 午前9時から午後5時まで
※申請の受付期間中は電話が大変混み合いますので、お問合せの前に、必ず申請要領や操作マニュアル等をご一読していただきますようお願いいたします。
 また、受付時間は申請締切日12月22日(金曜)につきましても、午後5時までですのでご注意ください。

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