区役所案内
新着情報
- 2022年6月27日マイナンバーカード出張申請受付の実施について
- 2022年6月21日投票所変更のお知らせ(第26回参議院議員通常選挙)
- 2022年6月13日国民健康保険料の算定誤りについて
- 2022年6月7日5月の「みみちゃんルーム」のあかちゃんタイムの様子
- 2022年5月30日(南区)みみちゃんルーム「7月のカレンダー作り」要予約
業務時間
午前9時から午後5時30分(窓口の受付は5時15分まで)
土曜・日曜日、祝日、12月29日から1月3日は休み
休憩時間
正午から午後0時45分
住民票・戸籍・税証明などを発行する窓口など、休憩時間中も業務を行っている部署があります。休憩時間中にお越しの場合は、お手数ですが用務先にご確認のうえお越しいただきますようお願いします。なお、通常よりお待ちいただくなど、ご不便をおかけする場合がございます。ご理解くださいますようお願いいたします。
時間外受付
戸籍関係の届出書の受付、埋火葬許可証の発行は、1階の東側入口より、警備員室へお越しください。詳しくは、業務時間内に、市民課(電話:072-290-1802)へ、お問合せください。
