このページの先頭です

本文ここから

【投票結果公表中!】ひがしふぉと展

更新日:2024年3月15日

ひがしふぉと展受賞作品をご紹介します!
金賞・銀賞は皆様からの投票数の多かった上位2作品、区長賞は東区長の選出した作品です。
皆さまのご応募・ご投票ありがとうございました。

金賞


~皆様からのコメント(一部抜粋)~
・地域の繋がりや温かさを感じられる素敵な写真だと思いました。
 時代を作ってきてくださった世代の方々が、年を重ねてもこうやって地域を支えてくださっていることに胸が熱くなりました。
・寒い夜に地域の方の安全を願っている姿がかっこよかったからです。
・いつも地域を見守って下さり感謝です。

銀賞

~皆様からのコメント(一部抜粋)~
・青澄み切った青空と艶やかな着物のコントラストが素晴らしいです。
 若いお二人の希望あふれる姿に元気をもらいました。 がんばれ!
・2人の未来を応援したくなるような作品でした。

区長賞

~東区長よりコメント~
稲穂の黄と緑、空の青に白い雲という彩り豊かな自然と、走る電車に空高く並ぶ高層マンションという近代的な風景が調和し、東区らしさを感じる写真です。
人物は写っていませんが、多くの区民の方の暮らしに思いを馳せながら風景を眺めました。
「東区ってどんなまち?」ときかれたら、この写真で感じ取ってもらえるのではと思い、選ばせていただきました。

全63作品をご紹介!

↓全ての作品をまとめてご覧いただけます。↓

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

東区役所 自治推進課

電話番号:072-287-8122

ファクス:072-287-8113

〒599-8112 堺市東区日置荘原寺町195-1

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで