このページの先頭です

本文ここから

ふるさと納税返礼品協力事業者を募集しています

更新日:2022年3月7日

「堺市ふるさと応援寄附金」への寄附を促進することを目的として、ふるさと納税の寄附者に対して、返礼品を送付いただける事業者を下記のとおり募集します。
選定された返礼品協力事業者は市ホームページなどに返礼品の画像、商品名、事業者名などが掲載されます。また、返礼品発送時にパンフレットなどを同封し、自社商品のPRを行っていただくことができます。

ふるさと納税返礼品協力事業者の要件

工場や畑等の生産拠点が堺市内にある、又は堺市内で役務の提供を行う法人・団体、個人事業者であること。
返礼品の全国発送作業が行える体制が整っていること。  
既に商品化されているものであり、一定程度の販売実績があること。 など

対象となる返礼品

「堺市内において生産されたものであること」、もしくは「堺市内において返礼品等の製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているものであること」など、国により示された地場産品基準に合致するものであること。  など

募集期間

随時行っております。

応募方法

以下の公募要領をご確認のうえ、必要書類を添えて、指定の様式を公募要領に記載の提出先へ提出(郵送又は持参)してください。
※ 募集内容及び応募条件の詳細については、公募要領をご確認ください。

様式一覧

返礼品協力事業者の決定等

応募者から提出された提案内容をもとに、「堺市ふるさと応援寄附金」返礼品協力事業者選定委員会にて審査を行い、返礼品協力事業者及び返礼品を決定いたします。
※ご応募いただいてから、採用の可否についての決定まで、3カ月程度かかることがあります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 財政部 資金課

電話番号:072-228-7191

ファクス:072-228-7856

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館4階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで