このページの先頭です

本文ここから

堺市スポーツ振興基金へのご協力のお願い

更新日:2021年12月16日

堺市スポーツ振興基金へのご協力のお願い

 本市では「堺市スポーツ振興基金」を設置し、スポーツ推進にかかる事業の費用に活用しています。
 皆さまからいただいたご寄附は、当基金を通じて、市内スポーツ施設の維持・改修や、全国大会規模以上の競技スポーツ大会に出場する方を応援するための、「学生競技スポーツ大会出場奨励金」など、本市のスポーツ推進に資する様々な事業に活用させていただきます。
 皆さまのご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

※ご寄附をいただくと、税制上の優遇措置として、ふるさと納税制度が適用されます。

寄附メニューとお申込み方法について

とにかく堺市のスポーツ推進に活用してほしい!

 「堺市ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)」専用ページから、お進みください。
※「寄附金の使い道」の選択画面において、「文化・スポーツの振興」を選択してください。

大浜体育館・大浜武道館のサービス向上に活用してほしい!

 大浜体育館・大浜武道館内にお名前を印字した銘板の掲示や、大浜体育館応援団への入団権など特別な返礼メニューもご用意しています。
「大浜体育館指定寄附金」のページから詳細をご確認ください。

原池公園野球場(くら寿司スタジアム堺)のサービス向上に活用してほしい!

 原池公園野球場(くら寿司スタジアム堺)内に、ご寄附いただいた方のお名前を印字した銘板を掲示する、特別な返礼メニューもご用意しています。
「原池公園野球場指定寄附金」のページから詳細をご確認ください。

ふるさと納税制度及び寄附金控除について

(寄附金控除及び「ふるさと納税ワンストップ特例制度」についてはこちら)

このページの作成担当

文化観光局 スポーツ部 スポーツ推進課

電話番号:072-228-7437

ファクス:072-228-7454

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで