このページの先頭です

本文ここから

令和8年1月10日(土曜)市役所本庁舎を休業します

更新日:2025年11月28日

令和8年1月10日(土曜)は電気設備点検のため市役所本庁舎を休業します

令和8年1月10日(土曜)は電気設備点検のため、市役所本庁舎内(堺区役所・堺保健センター含む)への立ち入りができません。
MI-TEさかい(高層館21階展望ロビー)、市民駐車場・駐輪場も利用できません。
なお、戸籍の届け出などは市役所本館東玄関の休日・時間外受付で取り扱います。

このページの作成担当

総務局 行政部 行政総務課

電話番号:(総務係、庁舎管理係)072-228-7010、(行政管理係、改革推進係)072-228-8632

ファクス:(総務係、庁舎管理係)072-222-0536、(行政管理係、改革推進係)072-228-1303

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで