パブリックコメント制度について
パブリックコメント制度とは、生活に広く影響を及ぼす市政の基本的な計画、条例等を立案する過程で、これらの案の趣旨、内容等を市民の皆様等に公表し、寄せられた意見を考慮して最終決定するための一連の手続のことです。
皆様、どうぞご意見をお寄せください。
※なお、ご意見の募集に際し、市が収集した個人情報については「堺市個人情報保護条例」により目的外の利用が禁止されております。
参考:堺市のパブリックコメント制度
このページの作成担当
市長公室 広報戦略部 市政情報課
電話番号:(市政情報係)072-228-7439 (広聴係)072-228-7475
ファクス:072-228-7444
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階
(市政情報センター)〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階
