特定調達契約参加資格申請
申請期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで(土曜日、日曜日、祝日及び本市の休日を除く。)
ただし、個別の特定調達契約に係る一般競争入札に参加を希望される場合は、個別の入札案件ごとに設定する申請受付期限までとなります。
申請時間
午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで
申請方法
電子登録システムにアクセスし、画面上の申請フォームに必要事項を入力・送信するとともに、必要書類を、電子ファイルの添付又は下記に掲げる受付場所への持参により提出してください。
(受付場所)堺市財政局契約部契約課 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階
堺市への業者登録を初めて行う方へ
上記書類の提出に加え、電子登録システムにて利用登録を行い、「業者番号」を取得していただく必要があります。
(注)以下に該当する場合は当該操作の必要はありません。
・既に登録(物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払いを含む。)のある方
・過去に登録のあった方
・令和7年4月以降に臨時登録により有資格者となったことがある方
・申請の有無に関わらず、既に「利用登録」を行っている方
電子登録システム操作マニュアルはこちら
資格要件、対象業種等
資格要件、対象業種等については、特定調達契約に係る入札参加資格登録審査申請要領(PDF:278KB)をご覧ください。
令和7年4月1日付け競争入札参加資格に関する告示(令和7年10月31日付一部変更)(PDF:180KB)
登録の有効期間
登録の有効期間は、結果通知書で定める有効期間の始期から令和8年3月31日までとなります。
結果通知
資格審査の結果については、電子登録システムから通知します。
変更届
申請書提出後に申請内容に変更が生じたときは、速やかに電子登録システムにアクセスし、画面上の申請フォームに必要事項を入力・送信するとともに、必要書類を、電子ファイルの添付又は郵送により提出してください。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
