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年末年始の証明書コンビニ交付サービスと証明書自動交付機の休止について

更新日:2025年11月26日

機器の保守作業のため、コンビニ交付サービスと区役所に設置している証明書自動交付機を休止します。
予定している利用できない期間は以下のとおりです。
  
コンビニ交付サービスを利用できない期間
 令和7年12月26日(金曜)午後6時 から 令和8年1月6日(火曜) 午前6時30分 まで
  
証明書自動交付機を利用できない期間
 令和7年12月26日(金曜)午後5時30分 から 令和8年1月6日(火曜) 午前9時 まで
 ※各区役所に設置している証明書自動交付機は閉庁日・閉庁時間はご利用できません。
  
※休止日時は予告なく変更することがあります。
※コンビニ交付サービスのご案内はこちらをご覧ください。
※証明書自動交付機のご案内はこちらをご覧ください。

このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 戸籍住民課

電話番号:(管理係)072-228-7739

ファクス:072-228-0371

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

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