このページの先頭です

本文ここから

中文化会館の利用に関する条件

更新日:2023年2月17日

堺市教育文化センター(ソフィア・堺)内 中文化会館の利用を次のとおり条件を付して許可します。

利用許可条件(基本的事項)

  1. 準備と後片付けは、利用時間内に行なってください。
  2. この利用許可書は、常に携帯し、係員が要求するときは、これを提示してください。
  3. 許可なく、利用内容を変更しないでください。変更しようとするときは、利用許可の変更の申請を行なってください。ただし、やむを得ない事情があると認められるとき以外は、利用許可の変更は認められません。また、変更後の内容が会館の管理上支障がある場合は利用許可を取り消します。
  4. 利用権を譲渡し、又は他人に利用させ、もしくは許可なく利用目的以外に利用しないでください。
  5. 会館の施設及び附属設備は、責任を持って利用してください。もし、当該施設等を破損し、又は滅失したときは、損害を賠償していただくことになります。
  6. 所定の場所以外で飲食し、又は火気を使用しないでください。
  7. 催し物等に係るポスター類の取扱いについては、事前に係員と相談してください。
  8. 非常口、消火設備等の周りには、物を置かないでください。
  9. 堺市教育文化センター条例等の法令及び施設管理者の指示、その他係員の指示に違反したときは、利用許可を取り消し、その利用を制限し、若しくは停止し、又は退去を命じることがあります。
  10. 非営利での利用申請後に営利利用が発覚した場合は、営利加算分をお支払いいただきます。この場合において、利用者に損害が発生しても、指定管理者はその責めを負いません。
  11. 前各項目のほか、管理上必要があると認めるときは、条件を付けることがあります。

ご記入いただきました個人情報は、堺市教育文化センター利用許可書以外には利用いたしません。

このページの作成担当

教育委員会事務局 教育センター 企画相談課

電話番号:072-270-8120

ファクス:072-270-8130

〒599-8273 堺市中区深井清水町1426 堺市教育文化センター(ソフィア・堺)内

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで

このページも読まれています