このページの先頭です

本文ここから

ピラティス詳細

更新日:2024年1月19日

登録番号410

指導名称 ピラティス
指導内容

正しい骨格を意識しながら、体幹を整えていきます。インナーマッスルを鍛えることで、身体の歪みを整えられるため、姿勢改善や冷え性などの不調改善にも効果的です。デスクワーカーに多い、肩こり・腰痛にアプローチしたレッスンや、休憩時間に取り組めるメニューもご提案いたします。高齢者の方には、椅子を用いたピラティスも可能です。日常生活に近い状態でピラティスを行うことでケガの予防や健康寿命の向上効果が期待できます。

対象レベル どのレベルでも可
対象年齢 学生以上
対象人数 何人でも可能
指導可能区域 堺市全域
指導可能日時 月曜日から土曜日(日曜日は応相談)
自己PR

10年間会社員として働きながら、休日に無料レッスンを200人以上の方に行ってきました。私とピラティスの出会いは、私自身の体調不良です。初めは整体に通っていましたが、根本的な解決にならないと感じ、探しているうちにピラティスを知りました。身体の調子も良くなっていき、気持ちも前向きになっていくピラティス。どんどんその魅力にはまっていき、世の中で私と同じように困っている人たちに、このピラティスを広めたいと思い、講師の道へと進みました。姿勢が変われば人生が変わります。Before・Afterだけで終わらず、一緒にFutureを創っていきましょう。ぜひピラティスをしてみませんか。

問い合わせ先

西岡 舞

電話番号 050-1808-9420
メールアドレス info@maipilates.jp

このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 生涯学習課

電話番号:072-228-7631

ファクス:072-228-0371

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで