このページの先頭です

本文ここから

指導者情報

堺市に登録いただいている講師・指導者の情報を紹介しています。

指導者登録情報

4つの分類から細分類、項目から検索してください。
登録番号をクリックすると、指導者の詳細画面に切り替わります。

指導者への連絡は、注意事項をご確認のうえ、直接当事者間で交渉をお願いします。
お問い合わせ先が生涯学習課となっている場合は、登録番号をお伝えください。

注意事項

登録者と利用者との交渉、契約等につきましては、当事者間の責任でお願いします。
当事者及び第三者に損害等が生じた場合、市は一切の責任を負いません。

登録募集について

指導者情報に登録していただける方の情報を随時募集しています。
「知識や技能を、地域社会のために役立てたい」とお考えの指導者は、生涯学習課までお問い合わせください。
または下記のファイルをダウンロードしてください。
※営利・政治・宗教活動等を目的とした登録はできません。ご了承ください。

その他リンク先

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで

このページも読まれています