このページの先頭です

本文ここから

事業者公募について

更新日:2024年2月9日

1.事業概要

事業名称

堺市駅前公共施設用地活用事業

事業目的

 堺市が保有する堺市駅前公共施設用地は、堺市北東部に位置し、JR阪和線の堺市駅から約350mの交通条件に恵まれた面積約0.5haの市有地です。現在は周辺の公共施設利用者のみならず、一般の方も利用できる時間貸しの平面駐車場及び堺市立斎場へのアクセス通路として使用しています。
 本事業は、市域の中でも地理的な優位性が高いところに位置している本市有地において、現状利用している駐車場機能は残しつつ、更なる機能付加による新たな都市魅力の創出を図り、税源涵養に資する新たな利活用をすることを目的としています。

2.プロポーザル関連資料

民間事業者募集要項

別添資料

また、公募参加資格確認申請書類及び提案書類の提出にあたり、様式の指定があるものについては、下記の様式集をご使用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

建築都市局 都市整備部 中百舌鳥・拠点整備担当

電話番号:072-340-0389

ファクス:072-228-7897

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館15階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで