このページの先頭です

本文ここから

日本マクドナルド株式会社との取組

更新日:2022年9月8日

医療従事者の方々へ好きなハンバーガーセットが選べる特別ご招待券2万枚を寄贈いただきました!【今回で3回目】

 この度、本市で新型コロナウイルス感染症対策を最前線で担っている医療従事者の方々に対して、好きなハンバーガーのセットが選べる特別ご招待券2万枚を寄贈いただきました。
 そのことに対し、感謝の意を表するため、令和4年9月7日(水曜)に永藤市長から感謝状を贈呈しました。
 なお、令和2年9月4日及び令和3年3月10日にも、お食事ご招待券各2万枚を寄贈いただいており、本市を通じた医療機関へ招待券の寄贈は今回で3回目となります。

目録贈呈

記念撮影

■寄贈者のコメント
有限会社吉川商事(日本マクドナルド株式会社フランチャイジー)
「堺市にマクドナルドを出店して、約50年間、堺の皆さまに可愛がっていただき、育てていただきました。
今まで育てていただきましたことに、感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策の最前線でご尽力されている堺市の医療従事者の方々に、今、出来る事は何かを考え、この度、「特別お食事ご招待券」を贈呈させていただきます。」

日本マクドナルド株式会社
「新型コロナウイルス感染症対策に最前線で闘ってくださっている医療機関の皆さまに心から敬意と感謝を申し上げます。健康と命を守るためにご尽力いただいている医療従事者等の皆さまへ、緊張感や不安を少しでも和らげていただくきっかけになればと願い、心からの感謝の気持ちとエールを込めて「特別お食事ご招待券」をお届けいたします。」

前回(令和2年9月)に引き続き、医療従事者の方々へバリューセット特別ご招待券2万枚を寄贈いただきました!

 本市で新型コロナウイルス感染症対策を最前線で担っている医療従事者の方々に対して、バリューセット特別ご招待券2万枚を寄贈いただきました。
 そのことに対し、感謝の意を表するため、令和3年3月10日(水曜)に永藤市長より感謝状の贈呈を行いました。
 なお、令和2年9月4日にもビッグマックセット特別ご招待券を寄贈いただいており、本市を通じた医療機関への招待券の寄贈は2回目となります。

目録贈呈の様子目録贈呈

記念撮影の様子記念撮影

医療従事者の方々へ、ビッグマックセット特別ご招待券2万枚を寄贈いただきました!

 本市で新型コロナウイルス感染症対策を最前線で担っている医療従事者の方々に対して、ビッグマックセット特別ご招待券2万枚を寄贈いただきました。
 そのことに対し、感謝の意を表するため、令和2年9月4日(金曜)に永藤市長より感謝状の贈呈を行いました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

市長公室 政策企画部 民間活力導入担当

電話番号:072-228-0289

ファクス:072-222-9694

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館4階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで