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事務事業評価

 本市では、市が実施する事務事業について、事業の対象や目的、内容、コスト等を明確にし、その活動や成果を客観的数値による指標等を用いながら評価・分析を行うとともに、PDCAマネジメントサイクルを通じて費用対効果の向上や行政資源の有効配分など、事務事業の継続的な改善・見直しに活用することを目的として、事務事業評価を実施しています。
 また、事務事業評価の結果を公表することにより、行政活動の透明性の確保を進めています。

事務事業評価に対してのご意見を募集しております。

 皆さまからいただきました貴重なご意見は、事務事業のより効果的・効率的な推進に向けての参考とさせていただきます。

ご意見の提出方法

 所定の「意見用紙」か、もしくはこれに準じた様式にご記入いただき、電子メール(gyoso@city.sakai.lg.jp)によりご提出ください。電話によるご意見の受付は応じられませんので、ご了承ください。
 電子メールが利用できない場合は、改革推進係までご連絡をお願いします。

 意見用紙(ワード:32KB)
 意見用紙(PDF:44KB)

このページの作成担当

総務局 行政部 行政総務課

電話番号:(総務係、庁舎管理係)072-228-7010、(行政管理係、改革推進係)072-228-8632

ファクス:(総務係、庁舎管理係)072-222-0536、(行政管理係、改革推進係)072-228-1303

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階

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