このページの先頭です

本文ここから

事務事業評価

 本市では、市が実施する事務事業について、事業の対象や目的、内容、コスト等を明確にし、その活動や成果を客観的数値による指標等を用いながら評価・分析を行うとともに、PDCAマネジメントサイクルを通じて費用対効果の向上や行政資源の有効配分など、事務事業の継続的な改善・見直しに活用することを目的として、事務事業評価を実施しています。
 また、事務事業評価の結果を公表することにより、行政活動の透明性の確保を進めています。

事務事業評価に対してのご意見を募集しております。

 皆さまからいただきました貴重なご意見は、事務事業のより効果的・効率的な推進に向けての参考とさせていただきます。

1.ご意見の提出方法

(1)ご提出方法
 所定の「意見用紙」か、もしくはこれに準じた様式にご記入いただき、下記提出先へ郵送、ファックス、または、電子メールによりご提出ください。
 電話によるご意見の受付は応じられませんので、ご了承ください。

 意見用紙(PDF:60KB)
 意見用紙(ワード:32KB)

(2)提出先
 郵送の場合
  〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 行政経営課あて
 ファックスの場合
  072-228-1303
 電子メールの場合
 gyokei@city.sakai.lg.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで