このページの先頭です

本文ここから

業者番号・パスワード・連絡先E-mailアドレスに関する質問

更新日:2015年11月9日

業者番号とパスワードはどのように入手しますか。

 堺市電子登録ホームページの「利用登録」から登録を行ってください

 ただし、過去に登録した方はその業者番号、パスワードを使用することになりますので、新たに取得しないようにしてください。

電子登録システムを利用したいのですが、業者番号・パスワードがわかりません。

 業者番号・パスワードを知る方法は、次のとおり2つあります。まず方法1を試していただいて、それでできなければ方法2で申請してください。

方法1

・パスワードについて
 「パスワード再設定」において、10桁の業者番号を入力していただきますと堺市に登録している連絡先メールアドレスにパスワード再設定の手続きを行うことができるURLが通知されます。
・業者番号について
 「業者番号再通知」において、業者名(本店商号)と堺市に登録している連絡先メールアドレスを入力していただきますと連絡先メールアドレスに業者番号が通知されます。

方法2

 「電子登録システム関係」ページの「業者番号・パスワードが不明の方へ」から「業者番号・パスワード再発行依頼書」をダウンロードして郵便により依頼してください。

連絡先メールアドレスがわかりません、どこで確認することができますか。

 電子登録システムログイン後に表示される画面上部の申請者情報をクリックすると、申請担当者情報の連絡先メールアドレス欄において確認できます。

利用登録を行ってから数時間経ちますが、メールがまだ来ません。

 利用登録のメールは、時間がかかることがあります。利用登録を行ってから数時間経っても届いていないのであれば、メールアドレスに誤りがあったと思われます。この場合は、再度利用登録から操作をお願いします。

変更申請を行ってから数日経ちますが、受付通知メールがまだ来ません。

 メールアドレスの入力間違いがないか確認してください。間違いなければお使いのメールソフトの設定により、迷惑メールフォルダ等にある可能性がありますのでご確認ください。

このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで