このページの先頭です

本文ここから

堺市電子調達システム等の次期システム移行に伴う説明会の実施

更新日:2025年9月1日

堺市が実施する電子入札への参加に必要な「電子調達システム」や、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」などの関連システムが、令和7年10月31日から新しくなります。次期システムの利用開始に先立ち、システム利用者向けの説明会を実施します。なお、説明会の出席は任意であり、必ず出席が必要なものではありません。説明会の内容は、後日動画で公開予定です。
説明会に関するQ&Aはこちら

【次期システム移行に関するお知らせはこちら】

開催日時

日程時間

10月9日(木曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)

10月10日(金曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)

10月16日(木曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)

10月17日(金曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)


会場

堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)3階文化交流室(〒590-0061 堺区翁橋町2丁1-1)
※会場及び周辺の駐車場はすべて有料となっております。ご来場の際は、公共交通機関等をご利用ください。

対象

電子調達システム、電子登録システム等を利用する事業者・関係者

定員

各回 90人程度(事前申請、先着順) 
会場の席数に限りがあるため、全期間を通し、1人のみのご参加でお願いいたします。
説明会の出席は任意であり、必ず出席が必要なものではありません。
説明会の内容は、後日動画で公開予定です。

申請期間

令和7年9月1日8時00分から令和7年9月30日17時00分まで

申込方法

電子申請システム(申し込みはこちら)
(参考資料)
(1)利用登録方法について(PDF:492KB)
(2)検索方法について(PDF:686KB)

参加費

無料

期システム移行に伴う説明会に関するQ&A

次期システム移行に伴う説明会に関するQ&A(PDF:440KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで