このページの先頭です

本文ここから

堺市電子調達システム等の次期システム移行に伴う説明会の実施

更新日:2025年8月14日

堺市が実施する電子入札への参加に必要な「電子調達システム」や、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」などの関連システムが、令和7年10月31日から新しくなります。次期システムの利用開始に先立ち、システム利用者向けの説明会を実施します。なお、説明会にご参加いただけない方向けに、後日アーカイブ動画を公開予定です。
【次期システム移行に関するお知らせはこちら】

開催日時

日程時間

10月9日(木曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)

10月10日(金曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)

10月16日(木曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)

10月17日(金曜)

【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から)
【午後の部】14時00分~15時40分(受付:13時30分から)


会場

堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)3階文化交流室(〒590-0061 堺区翁橋町2丁1-1)

対象

電子調達システム、電子登録システム等を利用する事業者・関係者

定員

各回 90人程度(事前申請、先着順) 
会場の席数に限りがあるため、全期間を通し、1名のみのご参加でお願いいたします。
なお、説明会の内容については、後日HPにて動画を公開予定です。

申込方法

電子申請システムによる申込(申込URL等については、後日公開予定)

参加費

無料

このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで