堺市電子調達システム等の次期システム移行に伴う説明会の実施
更新日:2025年8月14日
堺市が実施する電子入札への参加に必要な「電子調達システム」や、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」などの関連システムが、令和7年10月31日から新しくなります。次期システムの利用開始に先立ち、システム利用者向けの説明会を実施します。なお、説明会にご参加いただけない方向けに、後日アーカイブ動画を公開予定です。
▶【次期システム移行に関するお知らせはこちら】
開催日時
日程 | 時間 |
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10月9日(木曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
10月10日(金曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
10月16日(木曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
10月17日(金曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
会場
堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)3階文化交流室(〒590-0061 堺区翁橋町2丁1-1)
対象
電子調達システム、電子登録システム等を利用する事業者・関係者
定員
各回 90人程度(事前申請、先着順)
会場の席数に限りがあるため、全期間を通し、1名のみのご参加でお願いいたします。
なお、説明会の内容については、後日HPにて動画を公開予定です。
申込方法
電子申請システムによる申込(申込URL等については、後日公開予定)
参加費
無料
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