堺市電子調達システム等の次期システム移行に伴う説明会の実施
更新日:2025年9月1日
堺市が実施する電子入札への参加に必要な「電子調達システム」や、入札参加資格申請に必要な「電子登録システム」などの関連システムが、令和7年10月31日から新しくなります。次期システムの利用開始に先立ち、システム利用者向けの説明会を実施します。なお、説明会の出席は任意であり、必ず出席が必要なものではありません。説明会の内容は、後日動画で公開予定です。
▶説明会に関するQ&Aはこちら
開催日時
日程 | 時間 |
---|---|
10月9日(木曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
10月10日(金曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
10月16日(木曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
10月17日(金曜) | 【午前の部】10時30分~12時10分(受付:10時00分から) |
会場
堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)3階文化交流室(〒590-0061 堺区翁橋町2丁1-1)
※会場及び周辺の駐車場はすべて有料となっております。ご来場の際は、公共交通機関等をご利用ください。
対象
電子調達システム、電子登録システム等を利用する事業者・関係者
定員
各回 90人程度(事前申請、先着順)
会場の席数に限りがあるため、全期間を通し、1人のみのご参加でお願いいたします。
説明会の出席は任意であり、必ず出席が必要なものではありません。
説明会の内容は、後日動画で公開予定です。
申請期間
令和7年9月1日8時00分から令和7年9月30日17時00分まで
申込方法
電子申請システム(申し込みはこちら)
(参考資料)
(1)利用登録方法について(PDF:492KB)
(2)検索方法について(PDF:686KB)
参加費
無料
次期システム移行に伴う説明会に関するQ&A
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページの作成担当
