このページの先頭です

本文ここから

中ツインエンジェルス

更新日:2024年4月1日

中区 双子・三つ子ちゃんパパママのためのサークル

慣れない育児に追われ、外出ひとつするにも一苦労で、ゆっくり出来る時間も取れない双子ちゃん・三つ子ちゃんパパママ。
育児の不安や疑問があっても、多胎児ならではの悩みだと、誰に聞けばいいのか、相談相手がいなかったり・・・
ツインエンジェルスで、そんな悩みを相談して、多胎児ならではの育児を楽しみませんか?
また現在、多胎児を妊娠中のプレママやそのパパも是非遊びに来てください。

令和6年度 年間予定

6月17日(月曜日) 歯のお話
9月9日(月曜日) 室内遊び・手遊び
12月16日(月曜日) お楽しみ会・栄養のお話
令和7年3月17日(月曜日) 室内遊び・手遊び

開催時刻・場所

午前10時から11時30分まで。
中保健センター4階大会議室で行います。

その他

●参加は予約制となっています。定員7組(定員に達した場合、お断りすることがあります)。
●感染症や災害等の状況により中止することがあります。
●できるだけ公共交通機関等での来所をお願いします。
 中区役所市民駐車場(1時間を超えると有料)は台数に限りがあります。

事業等における感染対策について

来所者の方へご協力お願いします。

・ 発熱・咳・下痢や嘔吐などの症状や感染症の罹患を疑う場合は来所を見合わせてください。

・ 会場では十分な換気を行い、アルコール手指消毒液を設置する等感染予防対策を実施しております。

・ 教室内容によっては近い距離での会話が必要となることもあるため、会場内では大人の方のマスクの着用を推奨します。

   

なかっちなかっチ

このページの作成担当

中保健福祉総合センター 中保健センター

電話番号:072-270-8100

ファクス:072-270-8104

〒599-8236 堺市中区深井沢町2470-7 中区役所内

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで