このページの先頭です

本文ここから

minamiパークキャンドル

キャンドルイベントは2022年をもって終了いたしました。

ご協力いただいきました皆様、誠にありがとうございました。

minamiパークキャンドル2022~みんなで分かち合うキャンドルの温もり~

2022年12月17日(土曜)に開催を予定しておりました『minamiパークキャンドル2022』は雨天のため中止とさせていただきました。なお、予定しておりました花火も中止させていただきました。
ご協力をいただきました皆さま、厚く御礼申し上げます。

minamiパークキャンドル2022展示

「minamiパークキャンドル2022」が、残念ながら⾬天中⽌となり、南区⺠の⽅々から応募いただいた「願い事キャンドル」やキャンドルアートなどを会場に展⽰することができませんでした。皆さまよりも、中止を惜しむお声をたくさんいただきました。
そこで、2023年1月4日~15日まで南区役所にて展示会を開催し、イベント当⽇に展⽰予定であった「願い事キャンドル」の展示や、「高校生のキャンドルアート」等の映像放映を行いました。

展示内容

〇南区内のこども園グループホームをはじめとした南区⺠による「願い事キャンドル」の展⽰
〇キャンドルアートをデジタルサイネージで放映
【放映内容】
・大学生によるキャンドルアート  「minamiパークキャンドル2022」企画・運営ボランティアの大学生の作品
・⾼校⽣によるキャンドルアート  堺西高校、成美高校、帝塚山学院泉ヶ丘高校の高校生の作品

過去のキャンドルイベント

南区のみなさんにとって、思い出に残るようなイベントを行いたいとの思いから、「minamiキャンドルナイト」を平成21年度から令和元年度まで開催し、令和3年度は「キャンドルロードminami 2022」として西原公園緑道で開催しました。
令和2年度は、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、開催を中止いたしました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで