このページの先頭です

本文ここから

みみちゃん着ぐるみの貸出

更新日:2022年10月1日

 堺市南区イメージキャラクター「みみちゃん」の着ぐるみを無料で貸し出しています。南区役所区政企画室にて受付けております。
 貸し出しの申請については、下記手順をご覧ください。

(1)堺市南区イメージキャラクター「みみちゃん」着ぐるみ 貸出要領(下記PDFファイル)をご覧いただき、貸出基準に該当するかご確認ください。
また、ガイドラインもご覧ください。

※なお、南区内で行われる事業など他に優先度の高い事業で急遽使用する必要性が発生した場合は、申請の順序にかかわらず、使用の承認を取り消すことがあります。

(2)「みみちゃん」着ぐるみの貸し出し状況を区政企画室に電話:072-290-1805で確認し、仮予約をしてから、「みみちゃん」着ぐるみ使用申請書(下記PDFファイル)を提出してください。その際、使用目的(イベント概要等)の分かる資料を添付してください。提出は、使用する日の3カ月前からできます。

(3)区政企画室にて貸出承認の決裁完了後、みみちゃん着ぐるみ使用承認書及び着方説明書等(下記PDFファイル)を依頼者にお渡しします。

(4)南区役所3階区政企画室に使用承認書を持って着ぐるみを取りに来てください。
貸出から返却までの運搬はご自身でお願いします。着ぐるみは大きいので(頭部分が約1メートル)、必ずワゴン車以上の大きさの車に載せ、破損しないように注意してください。

(5)「みみちゃん」着ぐるみ注意事項については厳守願います。
また子どもの夢をこわさないため、着替えは関係者以外はいないところで、また着ぐるみを着てしゃべらないようにお願いいたします。

(6)使用後は、南区役所3階区政企画室に返却してください。貸し出したタイツは必ず洗濯してから返却をお願いいたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

南区役所 区政企画室

電話番号:072-290-1805

ファクス:072-290-1814

〒590-0141 堺市南区桃山台1丁1番1号

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで