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住民基本台帳事務における特定個人情報保護評価書(全項目評価書)(案)に対するパブリックコメントの実施結果について

更新日:2022年10月5日

住民基本台帳事務における特定個人情報保護評価書(全項目評価書)(案)について、パブリックコメント制度に基づき、市民の皆様からご意見を募集しました。
このたび、結果をまとめましたので、お知らせいたします。

1 意見の募集期間

令和4年6月8日(水曜)から令和4年7月7日(木曜)まで

2 意見募集資料の配架場所

市政情報センター(市役所高層館3階)、各区役所の市政情報コーナー(6施設)、各図書館(12施設)、戸籍住民課(市役所高層館3階)、本市ホームページ

3 意見提出方法

本市ホームページ意見募集フォーム、戸籍住民課へ持参、郵送、ファックス

4 集計結果

意見提出人数 0件
意見項目数 0件

5 ご意見の要旨とそれに対する本市の考え方

ご意見はございませんでした。
本市といたしましては、市民の皆様が安心・信頼できるマイナンバー制度の構築のため、個人のプライバシー等に与える影響を考えて、引き続き適切に個人情報を取り扱ってまいります。

6 住民基本台帳事務における特定個人情報保護評価書(全項目評価書)(案)の内容

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このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 戸籍住民課

電話番号:(管理係)072-228-7739

ファクス:072-228-0371

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

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