このページの先頭です

本文ここから

堺市環境事業部から大切なお知らせがあります。~プラスチック製容器包装がピンチです~

更新日:2017年10月27日

プラスチック製容器包装のリサイクルがピンチです!

 本市では、市民の皆様のご協力のもと、プラスチック製容器包装の分別収集を行っていますが、対象ではないものが混入していたり、汚れているものや中身が残っているものが出されていることがあります。
 このままでは、リサイクルができなくなる可能性があります。

 市民の皆様に、現状をお伝えするため、広報さかい 平成29年1月号と同時に下記チラシを配布いたしました。

※チラシ外面

※チラシ内面

チラシの画像の訂正について

 この度、広報さかい 平成29年1月号と同時に全戸配布したチラシについて、一部、誤解を招くような画像を使用していたため、お詫びし、下記のとおり訂正いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

環境局 環境事業部 環境業務課

電話番号:(指導係・美化係)072-228-7429、(業務係)072-228-7428

ファクス:072-229-4454

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館4階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで