NPO法人の事業報告書等提出について(電子申請のご案内)
更新日:2024年7月25日
事業報告書等
NPO法人が毎事業年度終了後3カ月以内に提出を義務づけられている事業報告書につきましては、堺市の電子申請システムが利用できます。次の7つの書類を作成のうえお申込みください。
(1)事業報告書の提出について
(2)事業報告書
(3)財産目録
(4)貸借対照表
(5)活動計算書
(6)年間役員名簿(前年度において役員であった者全員の氏名及び住所又は居所及び報酬の受取の有無を記載した名簿)
(7)社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び住所又は居所を記載した書面
電子申請による申し込みはこちら
堺市電子申請システムを利用した事業報告書等の提出についての注意事項
オンラインによる事業報告書等の提出については、令和7年度以降は内閣府が整備するウェブ報告システムに一本化する予定としております。
ウェブ報告システムの概要や利用方法等については以下のページをご確認ください。
このページの作成担当
市民人権局 市民生活部 生涯学習課
電話番号:072-228-7631
ファクス:072-228-0371
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階
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