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事業報告書等の提出における堺市電子申請システムの利用終了のお知らせ

更新日:2025年3月6日

内閣府が整備する「ウェブ報告システム」の運用開始から1年が経過することを踏まえ、これまで本市ホームページ等でもお知らせしていましたとおり、NPO法人が毎事業年度終了後3カ月以内に提出を義務づけられている事業報告書等の提出におけるオンラインよる手続を「ウェブ報告システム」に一本化します。
それに伴い、「堺市電子申請システム」による手続を令和7年3月31日をもって終了します。
同年4月1日以降は「ウェブ報告システム」をご活用いただきますよう、お願いいたします。

ウェブ報告システムの概要や利用方法等

ウェブ報告システムの概要や利用方法等については以下のページをご確認ください。

このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 生涯学習課

電話番号:072-228-7631

ファクス:072-228-0371

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

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