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希望業種変更申請の際に必要となる書類

更新日:2022年5月20日

 希望業種変更申請の際に提出していただく書類は原則不要です。登録にあたって許認可等が必要な種目を追加する場合のみ、下記書類を電子登録システムでの申請後、速やか(1週間以内)にA4クリアファイルに入れた状態で調達課まで提出(郵送)してください。
 必要となる書類の提出がない場合は、希望業種変更申請が認められません。

申請に必要な書類

 下記の該当する必要書類を郵送してください。

No. 提出書類名 注意事項
1 許認可等の写し

登録にあたって許認可等が必要な場合
※許認可等については、こちらをご覧ください。

2 提出書類郵送送付用宛名ラベル(PDF:52KB) 封筒に貼付して郵送してください。

提出書類のリンクしている書類名をクリックすると様式が表示されます。
登録を辞退する場合は、システムで申請できません。
辞退届(PDF:52KB)に押印・記入のうえ、郵送してください。

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このページの作成担当

財政局 契約部 調達課

電話番号:072-228-7473

ファクス:072-228-7217

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

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