希望業種・種目の追加、変更
更新日:2024年7月1日
希望業種変更申請について
今回の申請受付期間は、令和6年6月1日(土曜)から令和6年6月30日(日曜)までです。
なお、変更が認められた場合は令和6年10月1日(火曜)から有効となります。
申請の受付期間 | 登録の始期 |
---|---|
令和6年6月1日(土曜)から |
令和6年10月1日(火曜) |
※登録の有効期間の満了は、令和9年3月31日です。
手続について
申請の受付期間内に電子登録システムにて電子申請を行った上で、必要な書類を調達課まで送付してください。
対象者
「物品調達」、「業務委託・役務の提供」、「賃借・売払い」のいずれかの区分で登録を認められており、かつ、変更又は追加を希望する種目について堺市物品調達、委託等入札参加資格の要件を満たしている者。(※同一区分内での変更及び追加です。)
変更前 | 変更後 | |
---|---|---|
(例1) |
区分:物品調達 |
区分:物品調達 |
(例2) |
区分:業務委託・役務の提供 |
区分:業務委託・役務の提供 |
問合せ先
システムの操作方法に関する問合せ
電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)
登録制度に関する問合せ
財政局契約部調達課
電話:072-228-7473