このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

希望業種・種目の追加、変更

更新日:2020年5月29日

希望業種変更申請について

今回の申請受付期間は、令和2年6月8日(月曜)から令和2年7月31日(金曜)までです。
なお、変更が認められた場合は令和2年10月1日(木曜)から有効となります。

申請の受付期間 登録の始期

令和2年6月8日(月曜)から
令和2年7月31日(金曜)まで

令和2年10月1日(木曜)

※登録の有効期間の満了は、令和3年3月31日です。

手続について

 申請の受付期間内に電子登録システムにて電子申請を行った上で、必要な書類を調達課まで送付してください。
※平成27年3月27日より電子登録システムを更新しております。詳細はこちら(PDF:82KB)

堺市電子登録システムはこちら

対象者

 「物品調達」、「業務委託・役務の提供」、「賃借・売払い」のいずれかの区分で登録を認められており、かつ、変更又は追加を希望する種目について堺市物品調達、委託等入札参加資格の要件を満たしている者。(※同一区分内での変更及び追加です。)

  変更前 変更後

(例1)
希望順位を変更し、新たな種目を追加

区分:物品調達
第1希望:家電製品(010001)
第2希望:通信音響(010002)

区分:物品調達
第1希望:通信音響(010002)
第2希望:家電製品(010001)
第3希望:空調機器(010003)

(例2)
種目を削除し、新たな業種・種目を追加

区分:業務委託・役務の提供
人的警備(051004)

区分:業務委託・役務の提供
会場設営(057002)

申請に必要となる書類

 希望業種変更申請の際に必要となる添付書類を掲載しています。

問合せ先

システムの操作方法に関する問合せ

電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)

登録制度に関する問合せ

財政局契約部調達課
電話:072-228-7473

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る