このページの先頭です

本文ここから

中区のエンディングノート「安心ノート~もしものとき、大切な人に伝えたい~」を配布しています

更新日:2014年12月30日

 中区では、高齢者が今までの歩みを振り返り、これからの人生について考え、安心して暮らしていけることを願い、記入するための中区のエンディングノート「安心ノート~もしものとき、大切な人に伝えたい~」を区民まちづくり基金を利用して作成しました。
 
対象は、中区にお住いの65歳以上の方です。
下記の場所で配布を行っております。

 

 高齢者が今までの歩みを振り返り、これからの人生について考え、安心して暮らしていけることを願い、記入するための中区のエンディングノートを作成しました。
 
対象は、中区にお住いの65歳以上の方です。

下記の場所で配布を行っております。

目次

 はじめに
 自身を振り返ろう
 家族や友人のこと
 もしものときに備えて
 大切なひとへ
 中区の情報
 想い出の写真展
  別添 安心連絡シート

配布場所

 中区役所地域福祉課

安心ノートのダウンロード

 下記よりPDF版をダウンロードできますので、ご活用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

中保健福祉総合センター 地域福祉課

電話番号:(地域福祉係)072-270-8195 (介護保険係)072-270-8197

ファクス:072-270-8103

〒599-8236 堺市中区深井沢町2470-7 中区役所内

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで