このページの先頭です

本文ここから

(令和7年10月1日公表)堺市戸籍・住民票等及び課税証明書等郵送証明業務に係る一般競争入札を実施(戸籍住民課)

更新日:2025年10月1日

堺市戸籍・住民票等及び課税証明書等郵送証明業務に係る一般競争入札を実施します。
入札の参加をご希望される方は、入札説明書及び仕様書等の入札関係書類をご確認の上、入札説明書に記載されている受付期間内に戸籍住民課までお申し込みください。
 
公告文(PDF:340KB)

入札関係書類

入札の参加に必要な提出書類

入札参加資格確認申請書

履行実績申出書

入札日当日に持参が必要な書類・持ち物

委任状(代理人が参加する場合)

入札参加資格確認結果通知書

入札参加資格確認申請書の受理後に契約事務担当課(戸籍住民課)から送付します。

入札書に押印する印鑑

本市登録の使用印鑑又は代理人の印鑑を持参してください。

入札の辞退について

入札辞退届

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 戸籍住民課

電話番号:(管理係)072-228-7739

ファクス:072-228-0371

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで