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【再通知】大阪府介護職員処遇改善支援補助金(高齢介護)の実績報告書の提出について

更新日:2023年1月24日

大阪府介護職員処遇改善支援補助金(高齢介護)の実績報告書の提出について【大阪府より再通知】

大阪府介護職員処遇改善支援補助金(高齢介護)の実績報告書の提出について、大阪府より再度通知がありましたので、お知らせいたします。
大阪府介護職員処遇改善支援補助金(高齢介護)「以下「本補助金」という。」について、実績報告書の提出期限が令和5年1月31日(月遅れ請求をしている事業所は、同年2月10日)までとなっておりますので、期日までに大阪府へご提出をお願いいたします。
本補助金の交付要綱において、本補助金を受けた場合、実績報告書を提出しなければならないと定めており、提出がない場合には交付の決定を取り消し、補助金の返還を命ずることがあります。
詳細は、以下の大阪府ホームページおよび大阪府からの通知文をご覧ください。
(※堺市では、当該補助金に係るお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。)
 
(大阪府ホームページ)
 https://www.pref.osaka.lg.jp/jigyoshido/kaigo/syogujisseki.html

(お問合わせ先)

  大阪府介護処遇改善支援補助金コールセンター

   電話番号:06-7175-7438

   受付時間:平日9:00~18:00(土、日、祝は除く)
     
(大阪府からの通知文) 
 大阪府介護職員処遇改善支援補助金(高齢介護)の実績報告書の提出について(PDF:84KB)

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このページの作成担当

健康福祉局 長寿社会部 介護事業者課

電話番号:072-228-7348

ファクス:072-228-7481

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

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