このページの先頭です

本文ここから

フェニーチェ堺の使用に関する条件

更新日:2023年2月21日

フェニーチェ堺の使用を次のとおり条件を付して許可します。

使用許可条件(基本的事項)

  1. 準備と後片付けは、使用時間内にしてください。
  2. 使用許可書は、常に携帯し、係員が要求するときは、これを提示してください。
  3. 許可なく、使用内容を変更しないでください。変更しようとするときは、使用許可の変更の申請を行ってください。ただし、やむを得ない事情があると認められるとき以外は、使用許可の変更は認めません。
  4. 使用権を譲渡し、他人に使用させ、又は許可なく使用目的以外に使用しないでください。
  5. ホールの施設及び附属設備は、善良な管理者の注意をもって使用してください。もし当該施設等を破損し、又は滅失したときは、損害を賠償していただくことになります。
  6. 所定の場所以外で飲食し、又は火気の使用(喫煙を含む。)をしないでください。
  7. 催し物等に係るポスター類の取扱いについては、事前に係員と相談してください。
  8. 非常口、消火設備等の周りには、物を置かないでください。
  9. 堺市民芸術文化ホール条例又は堺市民芸術文化ホール条例施行規則の各規定その他係員の指示に違反したときは、使用許可を取り消し、その使用を制限し、若しくは停止し、又は退去を命ずることがあります。この場合において、使用者に損害が発生しても、本市は、その責めを負いません。
  10. 前各項のほか、管理上必要があると認めるときは、条件を付けることがあります。

このページの作成担当

文化観光局 文化部 文化課

電話番号:072-228-7143

ファクス:072-228-8174

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館5階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで