このページの先頭です

本文ここから

市民会館の在り方を考えるワークショップ(第3回)開催結果

更新日:2012年12月19日

 平成23年8月7日(日曜)、市役所本館3階大会議室において「市民会館の在り方を考えるワークショップ(第3回)」を開催しました。
 当日は、ご応募いただいた25人の方にご参加をいただき「付加すべき施設及び立地条件・運営」をテーマに活発なご議論が展開されました。ご協力ありがとうございました。

ワークショップの内容

プログラム

  1. 開会あいさつ
  2. 各グループでの振り返り
  3. 本日の進め方、資料説明
  4. グループ討論
    (1)メインホール以外に付加すべき施設
    (2)施設の立地条件
    (3)運営
  5. 各グループ代表発表
  6. 閉会

グループ討論の内容

配布資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

文化観光局 文化国際部 文化課

電話番号:072-228-7143

ファクス:072-228-8174

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで