市民会館の在り方を考えるワークショップ(第3回)開催結果
更新日:2012年12月19日
平成23年8月7日(日曜)、市役所本館3階大会議室において「市民会館の在り方を考えるワークショップ(第3回)」を開催しました。
当日は、ご応募いただいた25人の方にご参加をいただき「付加すべき施設及び立地条件・運営」をテーマに活発なご議論が展開されました。ご協力ありがとうございました。
ワークショップの内容
プログラム
- 開会あいさつ
- 各グループでの振り返り
- 本日の進め方、資料説明
- グループ討論
(1)メインホール以外に付加すべき施設
(2)施設の立地条件
(3)運営 - 各グループ代表発表
- 閉会
グループ討論の内容
市民会館の在り方を考えるワークショップ(第3回)の記録(PDF:245KB)
配布資料
市民会館の在り方を考えるワークショップ(第2回)の記録(PDF:219KB)
堺市、南大阪、京阪神他の主なホール施設(最寄駅からの所要時間)(PDF:229KB)
第4回(最終回)の予定、ワークショップのとりまとめイメージ(PDF:137KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページの作成担当
文化観光局 文化国際部 文化課
電話番号:072-228-7143
ファクス:072-228-8174
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館6階
このページの作成担当にメールを送る