ひがしふぉと展~みんなでシェア、東区の魅力!~
更新日:2022年7月8日
令和3年度 ひがしふぉと展 作品集が完成しました!
令和3年度 ひがしふぉと展 展示作品を一冊にまとめた作品集を製作しました。
東区役所1階 市政情報コーナーにていつでもご覧いただけます。
(9時~17時15分、土・日・祝日を除く。)
ぜひご覧ください!
人気投票上位作品、特別賞の受賞作品を発表!
「ひがしふぉと展」(令和4年 2月14日~3月3日開催)にて、
みなさまの投票で選ばれた作品と特別賞を受賞された作品を紹介させていただきます。
※写真をクリックいただくと大きく表示されます。
区長賞
来場者投票 第1位
来場者投票 第2位(同数投票)
大喜利賞
ガンバレ!お兄ちゃん賞
童話みたいで賞
ひがしふぉと展って何?
みんなでシェア、東区の魅力!
お気に入りの風景、場所、人物やペット、イベントなどジャンルに縛られずに様々な角度から東区の魅力を紹介、共有する参加型写真展です。
作品への投票とメッセージ
投票上位作品は広報誌や区ホームページにてご紹介させていただきました。
また、思わず目をうばわれた素敵な作品への感想・メッセージを、出展者へお届けさせていただきました。
展示会の様子
このページの作成担当
