このページの先頭です

本文ここから

口座振替依頼書

更新日:2020年12月18日

局部課名 会計室 出納課
申請書等の名称 口座振替依頼書
概要等

以下の事業者に提出いただく依頼書
(1)市との取引が定期的または継続的にあり、口座への振込内容の閲覧を希望する事業者(法人・個人)【任意】
(2)調達課に「物品」で入札参加資格を登録している事業者【必須】
※(1)(2)の事業者とも、振込内容を記載した口座振込通知書をホームページ上でご覧いただけるようになります。 
 口座振込通知書の閲覧はこちら
※(1)の場合の提出は任意ですが、本市では依頼書の提出による口座の登録を推奨しています。
※口座登録後5年以上継続して利用しなかった場合、登録を取り消すことがあります。その場合、改めて新規登録の手続きが必要になりますのでご注意ください。

記入上の注意 記入例参照
様式サイズ A4
手数料 無し
その他

提出部数
 新規 2部
 変更 1部(返信を希望する場合は2部。)
 ※ 複数の口座を登録する事はできません。

 ※ 登録内容に変更が生じた場合も提出が必要です。

郵送の可否 可 (新規及び返信を希望する場合は、切手を貼った返信用封筒を同封してください。)
申請・問い合わせ先 会計室 出納課
受付窓口 会計室 出納課
受付日時 午前9時から午後5時15分(土曜・日曜・祝日・市の休日を除く。)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

会計室 出納課

電話番号:072-228-7878

ファクス:072-228-7845

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館1階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで