このページの先頭です

本文ここから

物品調達に係る公募型見積合せ案件

概要

 堺市では、予定価格30万円超~160万円以下の物品調達案件(印刷物を含む。)については、 入札情報公開システムにおいて、案件を公開し、参加を希望する方からの見積書の提出を受け付ける「公募型見積合せ」を実施しています。(※電子調達システムは使用しません。)

公表先

入札情報公開システムこちら
 (なお、公表中であっても参加申請期間が終了している案件もありますので、ご注意ください。)
・公募型見積合せの執行方法の変更に伴う注意事項、検索方法は こちら(PDF:870KB)
 

参加にあたっての注意事項

 公開された案件に参加を希望する方は、下記の「見積合せ参加者心得」及び「公募型見積合せ参加の要領」を確認のうえ、ご参加ください。

【重要】公募型見積合せの見積書の「提出方法変更」及び「押印廃止」に伴う注意事項について(物品調達案件)

令和5年10月1日以降に提出する見積書について、押印を廃止します。
令和5年9月15日以降に公表する物品調達に係る公募型見積合せについて、見積書提出方法を一部変更しました。
(詳細はこちら(PDF:139KB)をご確認ください。)

見積合せ時の見積書の提出方法は、郵送不可 とし、以下(1)(2)のいずれかに限るものとします
 (1)電子メール又はFAX 
  見積書(押印不要)を提出後、速やかに調達課まで電話連絡し、到着確認をしてください。
  印字が不鮮明である場合等は、別途、見積書の原本の提出を求めることがあります。
 (2)窓口(調達課)への持参
郵送での提出は廃止となりますので、ご注意ください。

必ず提出期限までに、上記の方法により提出してください。

公募型見積合せ案件(調達課が執行する案件)

調達課が執行する公募型見積合せ案件の更新状況は以下のリンクよりご確認いただけます。
物品調達の新着情報 物品調達の変更情報 物品調達の中止状況

見積書について

 公開された案件に参加を希望する方は、下記の様式を参照のうえ、ご参加ください。(事業者が標準的に使用している様式でも構いません。)

業者決定後の提出書類

納品書及び請求書について

 物品の納品完了後に係る納品書及び請求書については、事業者が標準的に使用している様式で作成の上、本市発注課へ提出してください。

公募型見積合せの結果

・公募型見積合せの結果一覧はこちら

メールマガジンの配信

 調達課が執行する物品調達に係る公募型見積合せ(市長部局案件に限る。)の新着案件が公表されたことを、あらかじめ登録していただいたパソコンや携帯電話に無料で配信します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで