このページの先頭です

本文ここから

入札等公募案件

物品調達、業務委託(工事関連業務を除く。)、賃借・売払い、その他の入札等公募案件を公表しています。参加を希望される方は、案件ごとの注意事項等を確認した上で、必要となる参加手続きをとってください。

入札等公募案件一覧(市長部局)

 物品調達(印刷物を含む。)の入札等公募案件に係る情報を掲載しています。

業務委託の入札等公募案件に係る情報
 業務委託の一般競争入札、総合評価一般競争入札及び公募型プロポーザル案件に係る情報を掲載しています。

賃借・売払い、その他の入札等公募案件に係る情報
 賃借・売払い及びその他の一般競争入札等の公募案件に係る情報を掲載しています。


電子入札の実施

本市の物品調達及び業務委託契約に係る一般競争入札案件は、原則電子入札により入札を実施しています。

上下水道局の入札等公募案件

 上下水道局が執行する案件は、上下水道局ホームページに掲載されていますので、以下のリンクより参照してください。

受注者の皆様へのお願い

 以下の文書は、受注者の皆様だけでなく、本市契約に係る事業者の皆様へ協力をお願いするものです。
 受注者の皆様は、再委託・資材調達等で取引される事業者の方へも周知をお願いします。

問合せ先

各案件のリンク先のページに記載の連絡先を参照してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで