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堺市
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物品調達、業務委託・役務の提供、賃借・売払い

 調達課では、1件30万円を超える物品調達に係る入札・契約事務と、業務委託(工事関連業務を除く。以下同じ。)の電子入札及び各所管課への事務指導を所掌しています。なお、業務委託の契約事務はそれぞれ担当課で行っています。詳しくは、契約制度の概要をご覧ください。
 また、賃借・売払い及びその他案件に係る各種契約事務及び上下水道局の各種契約事務についてはそれぞれの担当課で行っています。

 入札契約事務の公正かつ適正な執行を確保するため、事務室及び入札室に防犯用のカメラ・マイクを設置するとともに、電話機に通話録音装置を設置し、記録しています。

新着情報

内容 更新日

令和元年6月の入札参加資格の新規登録申請(追加申請)及び登録区分における希望業種・種目の追加、変更にかかる申請(希望業種変更申請)の受付は終了しました。
詳細は以下をご覧ください。
追加申請についてはこちら
希望業種変更申請についてはこちら

令和元年7月3日
公共工事設計労務単価の運用に係る特例措置について(業務委託)

平成31年4月1日


物品調達契約事務にかかる契約相手方が市内事業者の場合における契約保証金の取扱いについて

(PDF:76KB)

平成31年2月13日

土木部及び公園緑地部が発注する業務委託契約に係る最低制限価格の設定等について(PDF:110KB)」を掲載しました。
土木部のページへ
公園緑地部のページへ

平成31年2月1日

JRE8公式サポートの終了について

平成31年1月31日

【重要】
電子登録システムにおける申請済み定期申請データの確認方法について
詳細はこちら(PDF:2,259KB)

平成29年10月5日

堺市調達方針(物品調達及び業務委託に関する調達契約方針)を改定し、平成29年4月1日に施行しました。
お知らせ(PDF:100KB)
概要版(PDF:115KB)
方針本文(PDF:158KB)
改定の概要版(PDF:123KB)

平成29年4月10日

電子入札ガイドブック(物品調達・業務委託)を掲載しております

平成28年4月1日

【重要】
堺市電子調達システム及び堺市入札情報公開システムの運用を開始しました(PDF:86KB)

平成27年4月1日

【重要】
堺市電子調達・電子登録システム等の更新に伴い必要となる事前準備について(PDF:1,343KB)

平成27年2月24日

調達課が執行する一般競争入札案件の更新状況は以下より確認してください。

堺市電子調達・電子登録ポータルサイト

各システムへの入口及びシステムに係る関係情報を掲載しています。

入札等公募案件

物品調達に係る公募型見積合せ及び一般競争入札、業務委託、賃借・売払い等に係る入札等の公募案件を公表しています。

入札・契約結果等

入札・契約結果情報等を公表しています。

入札参加資格(業者登録)

入札参加資格に係る情報を掲載しています。

関係例規等

関係例規等に係る情報を掲載しています。

その他関連情報

その他の関連情報を掲載しています。

問合せ先

財政局契約部調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217

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