このページの先頭です

本文ここから

登録内容の変更に係る手続について

登録内容の変更について(希望業種・種目の追加、変更に係るものを除く。)

 堺市物品調達、委託等入札参加資格の登録内容に変更が生じた方は、速やかに電子登録システムにて変更申請を行い、必要となる書類を調達課へ提出してください。

注意事項

  • 「物品調達」、「業務委託・役務の提供」、「賃借・売払い」の区分ごとに情報を管理しているため、登録のある区分の数だけ変更申請を行う必要があります。
  • 各区分での登録情報は同一情報を入力の上、申請してください。(区分ごとに契約先を別にすることはできません。)

社名、契約先代表者名等の変更等に伴うICカード更新手続きについて

 登録済みの区分における希望業種・種目の追加、変更に係る手続について掲載しています。
 業種・種目の追加、変更は、「希望業種・種目の変更について」のページに掲載された申請期間にしか申請ができませんのでご注意ください。ただし、業種・種目の削除については、電子登録システムにより随時申請が可能です。

問合せ先

システムの操作方法に関する問合せ

電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)

登録制度に関する問合せ

財政局契約部調達課
電話:072-228-7473

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで