このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

調達課が執行する物品調達に係る入札案件の中止状況

更新日:2017年1月16日

 調達課が執行する物品調達に係る入札案件の中止状況を掲載しています。
 案件の詳細は、入札情報公開システムより確認してください。

調達課が執行する物品調達に係る入札案件中止状況

 案件の中止状況は次のとおりです。(調達課が執行する物品調達案件に限る。)

平成28年度

平成28年12月公告案件

(平成29年1月16日掲載)

平成28年7月公告案件

(平成28年8月9日掲載)

(平成28年7月15日掲載)

平成28年6月公告案件

(平成28年7月11日掲載)

(平成28年6月29日掲載)

平成27年度

平成28年3月公告案件

(平成28年3月24日掲載)

平成28年1月公告案件

(平成28年1月25日掲載)

平成27年7月公告案件

(平成27年8月26日掲載)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る