このページの先頭です

本文ここから

物品調達に係る入札案件

概要

 堺市では、予定価格160万円を超える物品調達案件(印刷物を含む。)については、原則として、一般競争入札により執行しています。また、一般競争入札については、電子入札により執行しています。

電子入札案件の更新状況

 調達課が執行する一般競争入札案件の更新状況は以下のリンクよりご確認いただけます。
物品調達の新着情報物品調達の変更情報物品調達の中止状況

入札に参加したい方はこちら

・電子入札案件への参加の流れを確認したい方はこちら
・操作や利用環境等に関する不明点等があれば電子調達システムに関するQ&Aもご参照ください。
・電子契約の案内についてはこちら
 令和5年10月以降に公告する一般競争入札案件等を対象に導入します。
 詳細は上記のページにてご確認ください。

入札参加資格について

・入札参加資格(業者登録)について(下記リンク先参照)
 新規・更新に係る登録希望の方へ
 登録内容を変更される方へ
 辞退・取消しを希望される方へ
・業者番号もしくはパスワードを忘れた場合はこちら

落札決定後の提出書類

見積書及び誓約書について

 物品調達に係る一般競争入札案件の見積書及び誓約書は落札決定後に提出してください。
 ※様式は入札情報公開システムにて仕様書と共に公開していますが、見積書については事業者が標準的に使用している様式を使用いただいても構いません。

納品書及び請求書について

 物品の納品が完了した後に、事業者が標準的に使用している様式で作成の上、本市発注課へ提出してください。

入札案件の結果

 物品調達に係る一般競争入札の結果一覧はこちら

メールマガジンの配信

 調達課が執行する物品調達に係る一般競争入札(市長部局案件に限る。)の新着案件が入札情報公開システムに掲載されたことを、あらかじめ登録していただいたパソコンや携帯電話に無料で配信します。

本文ここまで