このページの先頭です

本文ここから

さかいSDGs推進プラットフォーム 登録1000会員を突破!!これを機に公式Twitterをスタートしました!【2月13日~】

更新日:2024年1月31日

SDGs推進のエンジン役として「さかいSDGs推進プラットフォーム」を設立して以来、熱い思いを持った多くの会員が互いに刺激し合いながらSDGsに取り組み、会員同士の連携事業もたくさん生まれてきました。
こうしたプラットフォームの盛り上がりと同時にたくさんの企業・団体から会員申込を頂き、この度、登録会員が1,000会員を突破しました!
そこで、情報発信力を更に強化するため、令和5年2月13日(月曜)から公式Twitterアカウントを開設しました!
このアカウントでは、会員による市民向けイベントや会員の連携事業などをリアルタイムでお届けしていきます。
皆様ぜひフォローをよろしくお願いします!

・アカウント名:さかいSDGs推進プラットフォーム
・アカウントURL:https://twitter.com/sakai_sdgs
・開設日:令和5年2月13日(月曜)
・発信内容:会員による市民向けイベント、会員の連携事業、その他SDGs推進の取組 など

さかいSDGs推進プラットフォーム アカウント運用方針
項目 内容
1.ソーシャルメディアサービス名 X(旧Twitter)
2.アカウント名 sakai_sdgs(さかいSDGs推進プラットフォーム)
3.アカウントURL https://twitter.com/sakai_sdgs
4.発信内容 さかいSDGs推進プラットフォームの取組や会員の活動・イベントなど、市民や企業・団体のSDGsアクションに繋がる情報を発信する。
5. ページ運用組織 堺市市長公室政策企画部公民連携担当
6.アカウント管理責任者 公民連携担当課長
7.コメントへの返信 原則として返信は行いません。
8.運用方針の変更、削除 予告なく運用方針や運用方法の変更を行う場合があります。
本ページの運営が困難になった場合は、その理由を本ページに明記し、アカウントを速やかに停止又は削除します。
9.運用時間 原則として、開庁日の午前9時から午後5時半まで
10.知的財産権 本ページに掲載している個々の情報(テキスト・画像等)に関する知的財産権は、本市または原著作者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
11.免責事項 ・本市は、本ページにおける情報の正確性、完全性等を保証する義務を負うものではありません。
・本市は、ユーザーが本ページを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。
・本市は、本ページに関連して、ユーザー間またはユーザーと第三者でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。
・本ページの内容は予告なく変更することがあります。
・X(旧Twitter)のご利用方法、技術的なご質問、システム状況などに関しては、お答えすることができません。
12.その他 ・フォロワーに対して、必ずフォローをするとは限りません。
・堺市としてサービスの継続性、不変性を担保しているわけではありませんので、ご了承願います。
・機密情報は取り扱いません。

このページの作成担当

市長公室 政策企画部 公民連携担当

電話番号:072-228-0289

ファクス:072-222-9694

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館4階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで