このページの先頭です

本文ここから

堺市北区政策会議公募構成員選考の個人別成績に係る情報の提供に関する要領

更新日:2022年1月4日

(趣旨)
第1条 この要領は、北区役所企画総務課が実施する区政策会議の公募構成員選考(以下単に「選考」という。)の個人別成績に係る情報(以下単に「情報」という。)の本人に対する提供について必要な事項を定めるものとする。
(情報提供の対象者)
第2条 情報の提供は、選考に通過しなかった者本人に対して行うものとする。
(提供する情報)
第3条 提供する情報は、情報の提供を求める者が通過しなかった選考の対象者数、通過者数、順位及び100点満点に換算した得点とする。
(情報提供の申出)
第4条 情報提供の申出は、選考結果提供申出書(様式第1号)に必要事項を記入したものを、北区役所企画総務課に郵送または持参することにより行うものとする。
(情報提供の方法)
第5条 情報の提供は、選考結果通知書(様式第2号)により行うものとする。
(周知)
第6条 情報の提供に関する周知は、選考の結果通知に記載する方法等により行うものとする。
(委任)
第7条 この要領に定めるもののほか、この要領の施行について必要な事項は、北区役所副区長が定める。
附則
この要領は、令和3年6月1日から施行する。
 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

北区役所 企画総務課

電話番号:072-258-6706

ファクス:072-258-6817

〒591-8021 堺市北区新金岡町5丁1-4

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで