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堺市公共施設等総合管理計画の改訂案に対する意見募集の実施結果について

更新日:2022年3月9日

 堺市公共施設等総合管理計画の改訂案について、パブリックコメント制度に基づき市民の皆さまからご意見を募集しました。
 このたび、お寄せいただいたご意見の要旨と本市の考え方をまとめましたので、お知らせします。ご意見の内容は整理し、要約しています。また、お寄せいただいたご意見は、今後の施策の参考とさせていただきます。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

1 意見の募集期間

令和4年1月5日(水曜)~2月4日(金曜)

2 意見募集資料の配架場所

市政情報センター(高層館3階)、各区役所市政情報コーナー(6施設)、図書館(12施設)、市政集中改革室(本館5階)、本市ホームページ

3 意見提出方法

市政集中改革室へ郵送、直接持参、ファックス、電子メール、本市ホームページのパブリックコメント意見募集フォーム

4 集計結果

意見提出人数 10人
意見項目数 13件

5 ご意見の要旨とそれに対する本市の考え方

なお、いただいたご意見につきましては、趣旨を踏まえて要約しております。

6 パブリックコメント募集時の堺市公共施設等総合管理計画の改訂案の内容

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このページの作成担当

財政局 財政部 財産活用課

電話番号:072-228-7409

ファクス:072-228-7856

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館4階

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